映画と楽天SS。

2014.12.06 11:07|買い物
なんだかいつも眠たい(笑)
しかし、しかしだ!
昼寝でも夜寝でも、眠たくなって寝てしまうと、私の生活は子育てしかなくなってしまう@@:
それはそれでストレスだったりするわけですよね、人ってわがままだから。
というわけで、最近はちょっとがんばって起きていて、映画みていました。
セックス・アンド・ザ・シティ
キューティ・ブロンド
バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!
どれも女性が元気な映画。
バチェロレッテはキルステン・ダンストが意地悪な女子になり切れないところがいい。
彼女の前歯、ちょっと奥に引っ込んでて、犬歯が目立つんですけど、それがまたキュート。

夜更かししたけど、元気をもらい、女子力をちょっぴりあげてみるか!と思ったところに、楽天のスーパーセール。
当然、便乗してお買い物(笑)


こちら↓の大ぶりシュシュ。
かなり前の楽天SSだったと思うんだけども、クーポン利用で100円でお試しの機会があり、華やかさが気に入ったので、3つまとめて買いました。



色は迷ったけど、こちらの3色。



クリーム色のはおまけにいただいたミニシュシュ。
それから、主に夏しか、しかも足しかやらないんだけども、ネイルグッズ。
こちらもお安くて、ネイルシールはクーポン利用で50円でした(・ω・)




ちなみに、シュシュウィッグや、ハーフウィッグを付けたところ↓


  

けっこう盛れてませんか?(笑)

というかね、自撮りって難しいんですね@@;
髪とるのに首攣るかと思いました(笑)

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR