台風一過

2014.10.15 00:04|雑 記
二週続いての台風でしたね。
私の住む町は、最初の台風18号の被害が大きく、いくつもの川が氾濫しました。
幸いなことに我が家は浸水もなくすごせましたが、周囲では土砂災害や、断水。
水没した道だらけで通行止めもあちこち。
そして東海道本線、一部はいまだに運行停止中。
酷いありさまでした@@
19号はそれにくらべると静かに過ぎ去っていきました。
被災された方が、早く元の生活に戻れますように。



さて、10月。
秋好きの私はまったりと秋を満喫したいところですが、なかなか野暮用がつきません。
保育園の申し込みを書いたり
予防接種の予約したり
1才半検診の問診書いたり(笑)
デフォになってる鼻かぜと戦いながら、そんなことしてました(・ω・)
そしてそろそろミカンシーズン。
今年もおいしいミカンが収穫できますように!

懸賞はボチボチと(笑)

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR