結婚記念日

2014.05.08 23:00|雑 記
ついこの間も結婚記念日だった気がする・・・
月日の流れの速さが、最近異常です(笑)



どうしたことか、今日にかぎって子供たちが、19時に普通の睡眠に入ったので、あとを母にお願いして食事に。



のんびりと食事しながら、最近みつけた物、最近触れた思想、こんな記事を読んだなど、最近思うところをつらつらと話す。
こういう時、うちは価値観が似てるのだなぁと思う。
似ていて楽だなと。


それから、子供を持つと、旦那より子供に比重がかかり、手がかかり、旦那後回しになって、どうでもよくなって(笑)って話がよくあるけれど、私は自分の両親と暮らしているし、休みといえば旦那が子供たちと一緒になって走り回ってくれるという環境があるからか、あまり変化がありません。
ありがたいことです。

コメント

No title

結婚記念日おめでとうございますv-22
今年も素敵なお花と美味しそうなお料理ですねv-10
何よりも19時にv-75してくれたお子様達に感謝ですね♪

●ポールさん
ありがとうございます♪
なかなか夫婦だけでの外食は難しくなりましたが
タイミングがよくてよかったです♪
もう少し子供が成長したら、形を変えてのお祝いも楽しそうですよね^^
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR