沖縄本島の旅⑤ 2014年4月

2014.05.01 13:51|沖縄
沖縄4日目、雨。
娘、朝からモリモリ食べておりました。

実は今回、長女の体調が微妙な出発時で、空港行くまでキャンセル迷っていました。
二週間ほどまえにひいた、鼻風邪からくる胃腸炎だったんですが、胃腸炎はよくあり、いつも一日で復帰してたんですね、今まで。
今回も鼻かぜの頃から医師にかかっていましたので、すぐに治ると思っての決行が、なかなか抜けずに苦戦。
いつ吐いても対応できるよう、介護シーツやうがい受け常備してました(笑)
もちろん、連れてきちゃって悪かったかなって思いもどこかにあったんです。
回復の兆しが見えてきたので、一安心な朝でした。



雨だしね、予定はナシ!でした(笑)
昨日再会した友人が今日も付き合えますよ~♪とのことだったので、それではと、夫希望のA&Wレストラン。
http://www.awok.co.jp/



ルートビアが飲み放題のあれです。
私は飲めません@@



この日はとにかく雨雨雨。
明日の帰りの飛行機のために、最終泊は那覇にとってあるので、観光名所もドライブしつつ移動。
そしてまたサンエー!
お土産ものが豊富なのと、お手ごろ価格。
その上、発送もしてくれます。
個人で他から送るよりお安いと思います。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR