ロレアル パリ エクセランス

2014.04.24 15:52|懸賞&モニター
明るい色が当たりました。
久しぶりに染めろってことでしょうか?(笑)



実はこの10年ほど、あまり染めないできたんです。
自分のこの髪色も限りがあって、いつかは白くなるなと思ったら(笑)なんだか自分の髪色を楽しみたい気持ちが強くなり、ごくたまに遊ぶ程度に染めたりはしましたが、基本的に自分の髪色できたんですね。
ちまたでは暗めが流行のようなので、逆にそろそろ遊ぼうかしら?(笑)

ちなみに、うちは夫婦とも、若い頃にすき放題な髪型、髪色できて、20代中盤くらいからパタリとおとなしくなった(一周まわった、あるいは面倒になった)タイプのようです(笑)

コメント

No title

ご無沙汰してました。みみりんです名前、mimicoに変更、
他社でブログ再開しました。詳しくはツイッターの方から宜しくお願いします♪

娘ちゃん入園おめでとうございます♡
息子ちゃんもすっかり大きくなられて~♪
又色々当選品など楽しみに
遊びにきますよろしくお願いします(^○^)

●mimicoさん
コメントありがとうございます。
のちほどツイッターからいかせていただきますね。
旅に出ていてコメント拝見するのが遅くなり失礼しました。

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR