入園式、米桜が咲きました。

2014.04.06 22:38|雑 記
土曜日は娘の保育園入園式でした。
晴れてよかった。
思っていたより、クラスメイトも保育園全体も子供が多く、楽しそう。
さっそく遊んでいました。
我の強い年齢で、特にパンチの効いた女子に成長している娘。
トラブルもおきやすいかしらと心配もありますが、そっと見守ろうと思います。
そして今日、日曜日は、畑にバジルやパセリの種をまきました。
その畑の片隅、米桜が満開。



小さな1センチほどの花が鈴なり。



空の青がまぶしい一日でした。

コメント

No title

こんばんは~!

お嬢さん入園したんですね♪
おめでとうございます(#^.^#)
毎日が刺激的でしょうね!!

またチョコチョコブログアップしていきます( ^)o(^ )
宜しくお願いします~

●ポールさん
ご無沙汰していまーす♪
コメントありがとうございます。
ブログ再開されるのですね~
楽しみです♪
またよらせていただきますね
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR