春、花を見ながら散歩。

2014.03.26 18:09|雑 記
昨日、ぽかぽか陽気で暑いくらいでした。
子供二人を連れてのお出かけは、私一人ではなかなか難しく、散歩もごくたまにになってましたが思い切って近所を散歩。



きれいな花も見れて歩くのが楽しかったです。
春の息吹が強すぎて、得意な季節ではありませんが、どの季節もそれなりに楽しみたい。
今日はうってかわって雨。
春の雨には心底ほっとします。

若い頃は自分の脆さなんて、認めたくなく、なんとか打破しようと走っていましたが、20代の途中、脆さもまた脆さでいいかなんて思い始めて、その先の今は、もうすっかり、脆いかどうかなんて気にならない。
たまに日常の中で、私をへこませるものに出会うこともあるけれど、子供の時と違い、自分なりの癒す手段がある。
大人でよかったとつくづく思う。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR