週末、関東。

2014.03.23 21:23|雑 記
やはり金曜に東京に上り、埼玉に下りました。
夫がいろいろと関東で用事があり、私と子供たちは義実家周辺を散策。
今日は道路状況みながら、神奈川に暮らす妹と会ってきました。
コストコ座間店で再会。
コストコ、久しぶりすぎてシステム忘れちゃってました@@;
子供いるわ、日曜日だわで、あまりゆっくりはできなかったのですが、ベーグルやピザを購入してきました♪



帰りの富士川SAからの富士山。
懐かしい。
関東に暮らしていた時に、静岡に帰る際によく立ち寄りました。
途中で見たキャンピングカー、快適そう。
夫が会社員でなくなったら、そんな生活を一度してみてもいいかも?(笑)
なんて話しながらの帰路でした。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR