息子一歳

2014.03.20 12:13|雑 記
3月19日で一歳になりました。
早い早い・・・毎日が足早であっという間の1年でした。
前倒しで15日に背負い餅もしました。



娘が4月生まれ、息子が3月と、極端なのですが、食べっぷりも極端に違い、当然ながら体格も。
子供一人一人、違うものですね。
11ヶ月に入るとすぐに歩き出し、もうどこへでも行こうとします。
毎日楽しそう。

せっかくなので、誕生日っぽい料理にしました。
時々、すごーく食べたくなるナポリタン!



それから鶏のテリヤキ。



これはこちらのレシピ。
もう何度もリピしているありがたいレシピです。
Cpicon 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん

週末、また関東にいるかも?
コンビニ引き換えもいかないと~
今日は予防接種@@

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR