三月、週末、埼玉一泊強行。

2014.03.11 17:43|雑 記
先週末、突然に行ってきました、埼玉。
夫の実家があるんです。
午後、私たちも行くことになって、車に荷物詰め込み、出発。
が、海老名手前で事故渋滞ヽ(`Д´)ノ
誤算でしたわ・・・。
東京通過は日がくれちゃいました@@
でも、久しぶりに東京タワーなんか見ちゃって、完全におのぼりさん。

ブレるの承知で写真。
私、ブレたやつも好きなんです。






夫の小中学校の同窓会があって、ついでに私と子どもたち、義実家のお世話になりました。
子どもたちはお義母さんの小物を破壊しまくり(笑)
私ダラダラ、なんにもしない嫁です。
いつも快く受け入れてくれて、ありがたいかぎりです。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR