雪遊び

2014.02.12 22:17|雑 記
先日は各地で、○○年ぶりの大雪!とニュースが駆け抜けていましたが、予想では20センチの積雪と出ていた私の居住区は、それでもいつものとおり、降らず!!!
関東の友達からは、頑ななまでに降らないですねw なんてメールがきていました。
ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、降らないなら、こっちから行こうと(笑)
山梨方面にドライブがてら雪遊びにいってきました。



山梨方面は第二東名のジャンクションがあるのですが、そちらが雪のために閉鎖になっていたので、雪が期待できました。
山間部はいつにない雪だったようで、大雪の日から3日だというのにたくさん残っていました。
娘もはじめての雪遊び、とっても楽しそうでした。
もちろん雪をクーラーボックスにつめて持ち帰りました@@
自宅の庭に雪だるま♪

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR