雪の予報

2014.02.08 00:58|雑 記
雪が降らない地方に生まれ育った私は、雪の予報にこっそりワクテカ中。
雪だるまくらい作れるかしら?なんて淡い期待をしていたんだけど、さっきニュースで大雪かもって。
もう心の中は、作ったことも現物を見たこともない、かまくらでいっぱい。
( `_ゝ´)フォォォォォォォォ!
かまくらって言ったら、夫笑ってたけど。

夫0時に帰宅して、今、タイヤ交換中。
わたし、コタツでみかん食べてまってるね!
当然のことなんだけど、うちで雪タイヤもってるのは、関東人だった夫だけ。
ぜんぜんいらない地域なの。
でもこうなると、他の車動かせないんだね。
チャイルドシートとかはずして移動するのがすごく面倒・・・。

はっ!
雪って、手袋しながら遊ぶんだっけ?!
手袋とかないんだけど!

雪の写真とれたらいいな~


オイww 8日14時にもなるのに
ぜんぜん積もってねーよヽ(`Д´)ノ
ちょっとミゾレ交じりの雨っていうね・・・・
まだ夕方からちょっと期待してる私


結局、降らなかった・・・・(・ω・)

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR