お正月らしいこと。②

2014.01.02 01:00|買い物
自分の両親と住んでいるので、帰省がない私。
帰省がないのに年末までバタバタで、大掃除は夫任せ(笑)
神奈川に嫁いだ妹が帰省して、ゆっくりと滞在できるというので、今年は錦玉子を作りました。



クックパッドで簡単レシピを見つけ、レンジで2分チン!で作る私むきなものです。
甘さが調整できてよかったです。

そして今日も再び、福袋を物色しにショッピングモール。
子供服の福袋を買いました。
petit main 3150円の福袋を女の子用と男の子用。



息子のはサイズを迷って迷って大きめ90を。
最近は服にうるさい娘も気にいってくれたようです。

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

無印の福袋、購入できたんですね^^
私は最初から諦めて、福缶のみ購入しちゃいました^^;

ムラサキさんにとって、充実した1年になりますように♪

●くれよんさん
無印、あと数分遅くいっていたら、買えなかったと思います。
たぶん、人口の多い地域では激戦すぎるかと(笑)
何時間もならばないと無理そうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
錦玉子とっても美味しそう♡大好きな味です。

福袋、無印もゲット出来ず出足が遅れてしまいました*^^:

今年もどうぞよろしくお願いします^^

●lonokoさん
錦玉子、おいしいですよね♪
思っていたより手軽にできるのがわかり、リピ決定です。
福袋は小さい店舗も、一時間後には無さそう@@;
私もギリギリでした。

こちらこそ、よろしくお願いします。
またブログにお邪魔させていただきますね♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR