お正月らしいこと。

2014.01.01 20:52|買い物
サラリと年があけてしまいましたが、初売りは行きたいと思っていました。
人気があり、激戦らしい無印良品の福袋を、一度買ってみたいと思っていたんです。
ただ、大型店舗までは距離があるので、まずはネット抽選に申し込んでみました。
が、みごとに全部ハズレ!(笑)
そして元旦のオープン時間にがんばっていってきました。
今年はどうやら、一人2つまでのよう。



私はステーショナリー1000円と、夫希望の紳士M3000円をゲットできました。
小さい町の小さい店舗なんですが、20人ほどが並んでいて、一瞬にして完売@@
ファブリックは本当に少数だったようで、見当たりませんでした。
ステーショナリーは人気なだけあり、1000円とは思えないほど、たくさん詰まっています。
中身はコチラ↓



総額は6000円ぐらい行きそう。
私はハガキの懸賞もまだ少しはするので、どれも活躍しそうです。
夫のほうも◎
毎年の恒例になりそうです。

コメント

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

無印の福袋ゲットしたんですね。羨ましい♪
私も1度買ってみたいと思ってるんですが、
開店何分前に着いてればいいのかと想像すると・・・(^-^;)
抽選もあるんですね。
来年はそれ申し込んでみようっと!

今年もよろしくお願いします。

●春まるこさん
ネット抽選も激戦のようですが、並ばなくていいし、確実ですよね。
ネットストアの会員になっていると応募できるんだったと思います。
来年はゲットできるといいですね~!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR