2014年 あけましておめでとうございます

2014.01.01 16:58|雑 記
〆の挨拶もできないまま、明けてしまいました・・・

昔は12月末で、家業も一区切りはついたのですが、年々、新しい柑橘類が増え、1月や2月に食べごろを迎える品種がいくつもあり、ぜんぜん締められなくなってしまいました。
そんなわけで、慌しく元旦を迎えております。

昨年中はこのような、記事らしき記事もあまりないブログを覗いてくださり、ありがとうございました。
今年も更新したりしなかったりの、細々としたブログだと思いますが、たまにお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
本年もよろしくお願いします。

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
私も今年は仕事を辞めて専業主婦になり、私生活を楽しもうと思います!

●りりかさん
専業主婦もりりかさんには新鮮な毎日でしょうね♪
私も行動したいですわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR