誕生日

2013.12.16 11:45|雑 記
さて、今年もやってきました、誕生日。
バタバタしていたら、記事にするのが遅くなっちゃったけど。
家族がいることや、今日を生きていることに感謝。
夫からお花。



夜は夫と外食してきました。
豪華じゃなくていいんです、ささやかで。
子供たちを両親が見ていてくれたので、二時間ほどの夫婦だけの時間でした。
帰りは留守番してくれた両親たちにケーキを買ってかえりました。
今年もあとわずか、元気に過ごせますように。

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
そうそう、豪華でなくてもいいのですよね。
お互いに思いやりを感じれば幸せだと思います。
花束贈ってくれるよね~ムラサキさんの旦那様。
スマートだわ★

Re: No title

●りりかさん
ありがとうございまーす♪
いくつになってもお祝いし合えるとうれしいですね。
花を贈ってくれるのは、結婚前から、花好きをアピールしていたから!(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR