ふわラテお試しセット

2013.11.06 17:39|懸賞&モニター
私のと夫の分です。

R0013059.jpg

8種類試せるセット、うれしいです。
スモーカーだった頃の私は、ブラックティーばかりで、甘くてクリーミーな飲み物は苦手だったんですが、ノンスモーカーになったら、ジュースなんかも飲むようになったんですよね。
単純に、口の中がまずくならないからなんですけど(笑)
どれから試そうかな♪

■ふわラテ http://nestle.jp/brand/fuwa/lot/

コメント

No title

ムラサキさん、ご無沙汰してます(´-ω-`;)ゞポリポリ
この懸賞情報、早速やってみました!
そしたら、一回で当選しました(笑)
嬉しい!
教えてくれてありがとう(笑)
また、ボチボチやろうってなりました(笑)

ムラサキさんも、色々当たってすごいね!
おめでとう!
私も頑張ります(笑)

当選おめでとう♪
懸賞生活、私も波がありますよー
ツイッターにぜんぜん参戦できない時とか
FB放置になってしまったり
時間がまったくたりないのですが、しつこくやってます(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR