IEの不具合と日曜日。

2013.10.27 22:44|雑 記
久しぶりにツイッターを!と再開しようとしたところ、書き込むスペースが見当たらない・・・気づかぬ間に変更かとあちこち探したんですが見当たらず、検索したらIE10の不具合らしい。
あるんだよねー、こういうの。
使い勝手が悪いバージョンの時は、古いのに戻したりしてきたんですが、それもまた都合が悪い部分も出てくるんですよね。
必要なものがDLできないとか。
とりあえず、ついっぷるとファイヤーフォックスでがんばり中。

さて、日曜日。
台風が心配されましたが、通り過ぎ、晴天。
ひさしぶりに、地元の友達が集まりました。



庭にタープ。
バーベキューというほどではなく、マシュマロやフランクフルトなどのおやつを焼きながらのひと時。
大人6人、子供9人のにぎやかな時間でした。
幼馴染みの彼女たちとは、今も昔も本音で向き合える貴重な存在。
お互いに歳はとりましたが、昔とちっとも変わりません。
私も静岡に戻ったことですし、ますますパワーアップして楽しみたいと思います。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR