一周忌

2013.10.15 17:34|雑 記
早いもので、祖母の一周忌でした。
たまたま親戚の法事も重なり、三連休に三つの法事というね(笑)
そんなわけで、いつもにもまして更新のないブログとなっておりました。
一年が終わり、やれやれといったところです。

そんな日々の合間に、フラリと山方面にドライブ。
川のほとりでしばし過ごしてきました。



母の実家が川に近く、子供の子から夏といえば海ではなく、川でした。
この日も思わず飛び込みたくなるほどの美しさで、衝動を抑えるのに苦労しました。
来年は夏に川遊びしようかな。


コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR