静岡市立 日本平動物園

2013.09.10 23:37|静岡
水族館の翌日は、静岡市立 日本平動物園です。
http://www.nhdzoo.jp/
昭和44年8月1日に開園となった古い動物園で、私の幼少時にも遠足などでよく訪れた場所です。
20数年ぶりではないかと思われる日本平動物園は、とってもきれいになっていました。



入り口からしてきれい!



北極熊がこんな状態で鑑賞できるようになっていて驚き!
となりではアザラシも気持ちよさそうに泳いでいました。
そして、人の檻。

R0012972.jpg

よく見てみると、ハッとする言葉が書かれていました。

R0012971.jpg

せわしなく生きていると、いろいろ忘れてしまいますね。

園内、とてもきれいにしてありました。
休憩所やトイレなどが充実している点も、乳児連れの我が家にはありがたかったです。
息子がもう少しわかるようになったら、また連れて行こうと思います。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR