手足口病のその後。

2013.08.11 15:00|雑 記
熱は全く出ずに、手足の水泡すら少なく、本当に軽いタイプのほうに感染だったらしい娘。
なんですが、大人の感染は稀だと聞いていたのに、娘の手足口病から数日、夫が感染しました(笑)
稀なんじゃないの?? 
こんな稀有な存在が近くにいるだなんて!
念のためにと、病院いった夫からの一報のメールに爆笑。
m9(^Д^)プギャーとだけ返信してあげました。

そんな夫も5日ほど休んだのち出社。
現在は完全に復帰しています。
大人は重症化するなんて聞いてたのですが、夫も熱などでず、水泡も少なく、早い復帰でした。

ただ、本当なら9日に納会で、夏休みに突入だった予定が崩れちゃいまして、どうやら今月はカレンダー通りの出社となりそうです。
その分、9月にのんびりできるかな?

コメント

No title

ムラサキさん、おはよ♫
手足口病、大変!Σ(・□・;)
旦那さんまでも…
早く治って良かったね。

お届けものおめでとう★
羨ましいなぁ♫
最近ストップだよ(笑)
パソコン調子悪いし、私も電池切れ。
夏休み、大変だよぉ…。(笑)
ブログちょっとお休み中。
気が向いたら頑張ります(笑)
暑さにバテないように気を付けてね★

●えりX2さん
本当、早くなおってくれて助かりました。
乳児がいるから、今更と思いつつも
気になっちゃうのよね^^;

PCの調子が悪いとブログは大変だねー。
気ままにマイペースで楽しんでくださいね。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR