おいしいノンフライ「ポテのん」 

2013.07.31 09:28|モニタープラザ
今年はコイケヤさんとご縁があるようで嬉しいです。
新発売のおいしいノンフライ「ポテのん」がどーんと各12個 合計24個!



リッチコンソメ味とトマトサラダ味です。
ノンフライというのがまた女心をくすぐるわけですが、ヘルシー=物足りないという図式もよくあるので、早速試食タイムです。
気になるトマトサラダ味から。



見た目はノンフライっぽくありません。
食感はサクッと軽い。
そして味がしっかり!
きちんとした味付けなので、美味しさはしっかりと伝わってきます。
これは嬉しい105キロカロリーですね。
今日から友達や周りの人に配りたいと思います♪
夫にも会社に持たせますわ!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR