自家製野菜のミネストローネ

2013.07.06 00:34|雑 記
静岡は7月らしからぬ、涼しい日が続いていたかと思えば、とてもムシムシとした金曜日でした。
私は週末はあまり家事をしたくない人なので、平日の時間がある時に済ませます。
で、金曜日のうちに作っておきました。
自家製野菜のミネストローネ。



ピーマン、人参、いんげん、玉葱、キャベツといった夏野菜が採れ始めたので、具たくさん♪
一時間後はこのとおり。



ついでにお安くなってた食パンの買い置きがあったので、たまごサンドも作り置き。
土曜は朝からもりもり食べるぞ~!^^
おいしい一日になりますように!

みなさまも楽しい週末をお過ごしください。

コメント

No title

自家製の野菜って新鮮そう!(うちの旦那がしているベランダ菜園は信用なりませんが)
我が家は平日も週末もしたくないけど、やってしまう性分です。せっかちなんですね、私。。。。

●りりかさん
家に隣接した畑があるので
ほしいときに収穫できるのです!
きゅうりは瑞々しく美味ですよ^^
その他、庭でバーベキューの時も
野菜は収穫から楽しむことができるので
お友達に好評です♪
私の家事はざっくりですわw
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR