コイケヤ スコーン絶品しょうゆ味

2013.06.16 19:41|懸賞&モニター
コイケヤFBのヒー度チェックで、再びキングになりました!
4月にカラムーチョをいただいたのですが、今度はスコーン絶品しょうゆ味♪



前回同様、お友達にもプレゼントしたいと思います。
前回の記事はコチラ
http://agehaprize.blog110.fc2.com/blog-entry-779.html

コメント

No title

おはよう( ^ω^ )
ムラサキさん、やはり何か持ってますねぇ〜
なかなか二回もキングになるのは難しいですよぉ
すごく羨ましいなぁ∑(゚Д゚)
サークルKのQUOカードもすごいね〜。
おめでとう♪いいなぁ(笑)
また、はる先生のじゃんけんやってくれないかなぁ。
あれ、相性いいキャンペーンだったから(笑)

●えりX2さん
はる先生のじゃんけん、私、これダメ(笑)
何度も挑戦するんだけど、当選したことなしー!
サークルK 2000円は燃えますよねっ!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR