とろける炭酸 トロッタ

2013.06.03 00:27|懸賞&モニター
トロッタ 30000名に無料コンビニクーポンがもらえるというもので、いただきました。
夫の分もあわせて。



濃密りんごのほうが好みでした。
マテ茶も引き換えあったー!と慌ててゲット。
コンビニクーポン、嬉しいんですけど、交換にいけなかった物がチラホラ・・・。
5月末までだったLUANAに関しては、見つけられませんでした。
とっても残念。
時間みつけては5、6軒まわったんですが、どこにも置いてませんでした> <

コメント

No title

トロッタは全然手に入りませんでした。
LUANAはローソン引き換えでしょ。
私はセブンイレブンだったけど、主人はローソン。やはりぜんぜん見つけられなかったよ。
初めから入っていなかったんじゃないかな。おかしすぎるもん。。。

●りりか姉さん
そうなの、LUANA、ローソンで入手できませんでした。
最初は地域的にないのか?!と思ったんですけど
私は静岡で探して、夫は東京で探したけれど
見つけられず。
店員さんに聞いても、商品を知らなかったので
手違いでまだ入荷前とかだったのかなって思いました^^;
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR