青空とあじさい、日曜日。

2013.06.02 23:47|雑 記
金、土と、夏物の服を仕入れに動いていました。
マタニティ期間はろくに仕入れなかったので、まとめて買い足し中。
なんだか今年はやけに、白っぽい服が気になります。
この間から、白いシャツ率多し。
靴も4足ほど買い足し。

子供たちをつれての買い物はなかなかくたびれるので、日曜日は自宅でのんびりと決めていました。
ちょうど、庭のあじさいが色づきはじめたところです。
雨がなく、青空とあじさい。





晴天だったので、みんな庭や畑で過ごす(笑)
自分で蒔こうと購入したのに、ぜんぜん時間がとれず、母にまかせっきりになってしまったラディッシュを収穫。
夫と娘は草むしりや砂遊びで楽しそう。
その先の畑には両親が夏野菜を管理中。



私は芝生に裸足。

いい風の吹く、充足の一日でした。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR