絵本いろいろ

2013.05.29 14:34|雑 記
たまたま使っていたミルクのシールを集めると、もれなく絵本がもらえるというキャンペーンで貰いました。



読み聞かせって言うと、すごく熱心に育児している感じがしませんか?
子供を持つ前は、のんびりと読み聞かせ!
なんて、絵に描いたような事を考えたこともありましたが・・・
実際は座って絵本をめくるなどとは遠い毎日におります(笑)

そういえば、梅雨入りしたような?
しずしずと降る雨で、眠気が増しそうです。

コメント

No title

中々本の時間とれないですよねぇ
集めて絵本もらえて ちょうどいいチャンス到来(^_-)

子供すぐ大きくなっちゃって 
もっと本読んでやれば良かった・・。と思ってたこの頃だったんです(^_^;)
まだ遅くないよね・・?うちもぼちぼち読んでやりたいな♪

●みみりんさん
本開いたら、私が寝てしまいそう(笑)
もっと時間を上手に使えたらなぁと思うんだけど
一日があっという間です@@
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR