今治タオル

2013.05.21 12:37|懸賞&モニター
ダヴ秘密の泡スパキャンペーンでB賞の今治タオルセットが届きました。



今治タオル、時々、メディアでも見かけて気になっていました。
Made in Japanが好きなので、とっても嬉しいです。
素晴らしい手触りで幸せ。
ハマりそうです。
日常のちょっとした小物に、少し贅沢をするというスタイルが私が好きです。
それを取り巻く空気、空間にゆとりを感じ、満たされる気がしませんか?

■今治タオル公式総合案内サイト http://www.imabaritowel.jp/

コメント

No title

あっ、書き忘れちゃった〜( ^ω^ )
お届けもの、おめでとうって(笑)
いっぱい届いてますね〜。
今治タオル、うんうん(・ω・)ノよく見かけるね〜
私も気になってたぁ。
やっぱり高級タオル⁈(笑)肌触りいいだろうなぁ。
私も機会あれば、使ってみたいなぁ。
懸賞で当てたい(笑)( ̄+ー ̄)

●えりX2さん
手触り◎ですよ~^^
スリスリしちゃう感触。
タオルはいい物だと、長く使えるので嬉しいわー。
当てに行きましょう(`・ω・´)!

No title

たくさんのご当選おめでとうございます(^^)
このタオルは使い心地良さそうですね~☆

●ふーりさん
ありがとうございます♪
タオル、早速使っています。
今治タオルの中にも種類があるのか
こちらは雪ごこちという名前がついています。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR