花ざかり。

2013.05.17 14:20|雑 記
我が家の築山、密林状態。
もっと整えたいと思うけれど、中途半端に手をつけたらいけないと思って今はまだ放置。
写真左の大きなマキの木、これが主です。





ねむたげな色のバラ。
バラの手前にはヒイラギが植えてあり、届きそうで届かぬバラです。
うっすらピンクは、主の足元に群生している月見草。
私の好きな花の一つです。
左下の白い花はみかんの花。
そしてあでやかに咲く白と紫の匂蕃茉莉。
ニオイバンマツリと読むんだそうです。

少しの時間、この景色の中に身をおいています、このところ。
初夏へと背中を押す風が立ち、静かなパワーを貰っているみたい。
私を上に向かせてくれます。
やらねばならない事があるのです。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR