カメラ。

2013.05.16 11:36|雑 記
以前、私好みのカメラを、夫に買われてしまいガッカリで「一緒に使えばいいじゃない!」という慰めも、いまいち私の心をパッと晴れやかにはしてくれませんでした。
好きに使っていいといわれていても、私のではないからイヤでした( ´,_ゝ`)
全然、心が躍らない。
そのキャノンがこの度、私のものになりました(´・∀・`)
絶対、あれは私の物になると思っていました。
そんな予感がしていたの! あの子は私を選ぶって!(笑)
そして私の物になってスッキリです。
よかったよかった、同じものを買うのも面白くないものね。


▲RICOH GR DIGITAL Ⅲ ▲Canon EOS Kiss X5 ▲PENTAX K-7

そうなんです、夫がPENTAXのカメラを知人から譲り受け、そちらを使うことに。
山や雪山にいくので、防塵防滴でありがたいらしいです。
いつの間にか、カメラがたくさんの我が家に・・・。
夫の持ち歩き用、PENTAX Optio S10や、他の家族の手持ちもあり・・・。
さすがに多すぎ。
もう買わないぞ(゚ω゚)!と、誓いつつ、FBモニプラのLUMIXに応募するわたし(笑)
カワイイんだよー > <

コメント

No title

わかる~一緒に使えばいいって言われても
それはいやなのよ、カメラは特に!ね!
自由にいつでも自分の手元に置きたいんですよね。
もうブロガーの必須アイテムだし、子供がいるともう手放したくないって気がしませんか。

Re: No title

●りりかさん
自分の!という満足感。
なんなんでしょうね(笑)
自分のって思うだけで、みなぎってきました(゚ω゚)!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR