結婚記念日。

2013.05.08 23:48|雑 記
夫がお休みをとっていたので、子供たちもつれて、さらなる田舎へドライブ。
快晴で暑いくらいでした。
静岡市清水区西里。
そもそも田舎なので、昔ながらの民家が立ち並ぶのですけど、その中にあえて水車小屋や井戸という風情を再現してあるのが面白いです。






夕方からは、夫と二人で食事。
しゃぶしゃぶ!
めったにしないエンゲージリングも出してきました(゚ω゚)! はまってよかった(笑)

さぁまた、忙しい毎日がはじまります。
リフレッシュできたので、がんばります!

コメント

No title

素敵な風景ですね。
ほっとする自然美っていうのでしょうか...
私も今月結婚記念日です。よくもったw

●りりかさん
こちら方面はこれからの季節は川遊びが盛んです。
無料のキャンプ場などもあり、夫が夢中です。
りりかさんも結婚記念日なのですね
私も自分がよくもってるなぁと思いますよ(笑)

No title

結婚記念日おめでとうございます♡

とっても綺麗☆絵になるのどかな風景癒される~
気持ちいいだろうな(^_-)

お二人でごちそうな食事☆ゆっくりできましたね

No title

こんばんは( ̄▽ ̄)
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♬
とてもステキな風景ですね〜。
私も癒されたわぁ〜(≧∇≦)

しかし、美味しそうなお肉だぁ(笑)
いつまでもラブラブ夫婦で微笑ましいです。

お届けもの、いっぱいですね〜
羨ましいなぁ。
フォトアルバムステキでしたぁ。
娘ちゃんが息子くんを見つめる姿いいですね〜
どの写真もステキ。
プロだわぁd( ̄  ̄)


●みみりんさん
ありがとう♪
気候もいい季節になって、外出も楽しくなりますね。 
ちょっぴり贅沢な一日となりました。

●えり×2さん
ありがとう♪
あんまり自分たちでは、仲がいいとか
悪いとか、考えたこともないですが
ハタからみると、仲がよく見えるようです(笑)
もちろん、夫婦でいるのだし、悪いというのもおかしいですが。
フォトアルバム、夫の両親に贈りました♪
私たちはまたいつでも作れるからね。

No title

結婚記念日おめでとう~(^・^)
忙しい毎日の中でゆっくりと旦那様と記念日を迎えられていいですね♪
御褒美♪御褒美♪

ワタシも結婚記念日位はイライラせずに穏やかに過ごせるといいな(笑)

●ポールさん
ありがとう♪
自分の両親と暮らしているので、
こんな時はありがたいです。
母が上の子の子守担当中で
私も母も2人して眠たい毎日です(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR