cocoalフォトブック

2013.05.04 14:16|モニタープラザ
3月に株式会社ジャストシステムさんの、cocoalフォトブック ワイドを試す機会をいただきました。
ちょうど第二子出産があり、間に合わないかな?と思っていたのですが、なんとか入稿。
昨年4月の娘の誕生日からの一年を簡単にまとめてみました。



ワイドサイズははじめてですが、大きい写真を残したい方には、このサイズもいいですね。
通常の写真サイズに納めた画像が非常に美しく印刷できています。
フォトブックはとっても身近な物になりましたよね。
デザインもいろいろな物が用意されていて、作り方も判りやすいです。
私はいくつかのフォトブック製作を経験していますが、基本的にいつもシンプルなもので作らせていただくことにしています。
写真そのものを楽しみたいと思うのと、印刷がどれだけ美しいか、わかりやすいと思うからです。


ココアル[cocoal]ファンサイト参加中
フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

コメント

No title

ステキ(#^.^#)
どの写真もとっても自然体でプロ級です!!!
ワタシはまだフォトブック作ってないけど間もなく息子が誕生して1年♪
1年分のフォトブック作ろうと思ってます^^
ムラサキさんの様に撮影が上手だったら良かったな。。。

弟君との御対面写真、いいですね~(●^o^●)
ほんわかしちゃいます^^

●ポールさん
写真、ほめていただいて嬉しいです(*´ェ`*)
夫が撮ったものも多いのですけど(笑)
私だってことにしておきます!
1年ごとや、節目の子供の成長アルバム、いいですよね
私もそれを目指しているのですけど
なかなかまとめきらず・・・
いつかちゃんとまとめてあげたいなと思っています。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR