散歩。

2013.04.26 15:05|雑 記
花粉が少なくなり、お天気もよかったので、近所を少しだけ散歩。
子供の、ではなく、私の気分転換です。
沿道の花などをみながらつらつらと。



左の2枚はお茶です。
静岡はお茶の産地なので、珍しくはないのですが、今はこんな若葉色の新芽が美しいです。
もう少しすると、お茶工場の近くを通るたび、蒸されるお茶の葉の香りがしてきます。
新芽を見ながら、もうすぐ八十八夜だなと。
そんな風に思うところが静岡人なのかも。

コメント

No title

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
お散歩日和だったんですね〜
お茶の香りがするっていいですね〜
静岡って感じ〜。
私だったら…お茶大好きだから、うろちょろしそう(笑)
d( ̄  ̄)おほほ

↓息子くん、いい顔して眠ってるぅ〜(笑)
癒されるなぁ。
遙馬もつい最近こんなに小さかったのにって思うけど…
7月で2歳だもんなぁ。早いわぁ。

娘ちゃん、可愛いね〜
緑好き?そういうわけではないかな?(笑)
うちの蒼馬は、緑が大好きだったから
よく緑の服を買ってあげたなぁって思い出したよ。
女の子の服は可愛いものが多いから選ぶのが楽しいだろうね〜
しかし、抹茶が好きだなんて渋いですね〜
ウケました( ̄▽ ̄)

●えりX2さん
遙くん二歳か!? 本当に早いですね~
難しいときもあるけれど
お互いに頑張りましょうね
緑色、夫が好きなんですよ
娘の服はカラフルかな
こだわりなくいろいろな色をきせます。
先日も新しいショッピングセンターにH&Mが入ったので
ワンピースを2枚ほど買っちゃいました。
女の子の服は魔物ですわ。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR