息子一ヶ月。

2013.04.24 21:57|雑 記
風邪は驚くほどの高熱が1日目で、その後は幸いなことに微熱程度に落ち着いたのですけど、後から悪寒や咳がついてきました@@
熱がないので、7割方、回復だな!と思い込んで前進しています。

気候の波が激しすぎて風邪を引きやすい状態なのでしょうね。
乳児がいてタイミングが悪いなぁと思いましたが、まぁ・・・うつるときはうつるさ!と開き直るしかありません(笑)
完全隔離はできないし、そもそも、潜伏期間には接触しまくりなんですもの。

さて、今日はずっと雨でした。
肌寒い中、息子の一ヶ月検診に行ってきました。
あっという間に一ヶ月。
すくすく育っていて、4500gにもなっていました。
どうりで最近、重たいし、顔が四角いと思いました(´・ω・`)
ミルクのみすぎのようです(笑)
夫が連れて寝ていたからか、最近、夫に似てきました。
新宿で職質される夫に!(笑)

コメント

こんにちは!

まぁ、なんて満足そうな表情なんでしょうか。
見てるこっちも顔がふにゃーって和んじゃいますねぇ(^~^)。

もう1カ月ですか。
すくすく育って何よりです♪

だんなさん、新宿で職質!?
要因は何でしょう、髪型?(笑)

Re: こんにちは!

●春まるこさん
夫、新宿だけじゃなく、仕事帰りでも遅い時間にはとめられますよ(゚ω゚)!
新宿の時は、私も近くにいて、カバンの中身見せてました( ´,_ゝ`)
坊主×ヒゲがいけないのでしょうね
でも自由な会社なので
ほとんどの人がそんな感じかとも思うんですが・・・
坊主×ヒゲでわるい物もってそうに見えるんでしょうかw
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR