メイトーの人気商品詰め合わせ

2013.04.24 22:06|モニタープラザ
モニプラさんでメイトーの人気商品詰め合わせセットをお試しさせていただける事に!
どれも美味しそう♪
実は一年ほど前から、のむヨーグルトにハマっている私。



いろいろなメーカーの、のむヨーグルトを飲んでいます。
そんなわけで、真っ先にこちらのセットに入っていた、のむヨーグルトいただきました。
脂肪0は女性には嬉しいですね~
飲み口も軽く、かなり好みの1品でしたので、今後はレパートリーに取り入れたいです♪

そしてプリン。
こちら、ベタッとした甘さではなく、サラリとした感じの甘さなので、甘いものにあまり強くない私でも美味しくいただきました。
母や娘もやってきて、みんなでお味見会(笑)
どうしても両方食べてみたいと、娘。
どちらが好きか聞いたら、抹茶のほうを選んでいました。
二歳なのに抹茶!(笑)
それだけ食べやすいってことかしら。


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
協同乳業株式会社 メイトー

コメント

No title

お久ぶりの娘ちゃん☆一緒に試食会ですね
抹茶とは2歳にしてなかなかやりますね(^_-)

↓息子ちゃんミルクの香りがしそうだよ♪ 
懐かしいな。私一生懸命記憶たどっちゃいます。
表情にまた癒される~♡

●みみりんさん
抹茶って、大人だから美味しいんだと思ってた!
息子、大きくなりすぎで抱っこが辛くなってきました(笑)
娘からはたった2年しかたっていないのに
それでも懐かしく思う場面が多です。
なんで二人とも私に似ないんだ(´ω`)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR