育児丸投げ中(笑)

2013.04.20 14:58|雑 記
18日に私の一ヶ月検診に行き、結果よくてショッピングなんかしちゃってたら、夜から喉がおかしい!
で、翌朝、喉カンカン! ('A`)
娘の誕生日だってのに、40度くらい出てしまって私一人で二階に隔離(笑)
一月、ほぼ家にこもっていて、検診の日もマスクしていたのに・・・。
あまりに熱が高かったので、そのへんにあった解熱剤のんで下げました。
もとより完母ではないので、まだ救われたかな。
解熱剤で下げてから、あがることがないのですが、インフルエンザを疑って、午前中に病院いってきました。
結果は陰性。
疲れでも出たかしら・・・。
風邪にしろインフルエンザにしろ、ピークは過ぎてるようですねって事で、解熱剤いただいてきました。
夫と両親に育児丸投げ状態な本日です。


コメント

No title

こんにちは
あらら…Σ(゚д゚lll)
ムラサキさん、40℃あったの?
娘ちゃんの誕生日にちょっと残念でしたね…
でも、下がって良かったね〜。
疲れからかなぁ〜。
我が家は、蒼馬がインフルエンザだから…
もうね…怖い怖い…。
私も遙馬も風邪で…うつりそうだよ。
無理しないように大事にしてね。

↓お届けものおめでとう(≧∇≦)
このおかげで元気出たんじゃない?
テンション上がるね( ´ ▽ ` )ノ
金ちゃんヌードル、出してもなかなか当たらないんだよね。
あっ、一度もないです(笑)
ムラサキさん、やっぱすごいわぁ〜
やる気もらったわぁ(笑)私も風邪なんかひいてられるか〜(笑)
種(ハガキ)をまかねば(笑)(*^^*)

No title

ゆっくりお休みされましたか?
私も気温差で風邪気味です。このところ気温差があるので体調もついていかないのではないでしょうか。
娘さんの誕生日、楽しく過ごされたといいのですが。

No title

今日コチラは雪降りました(^_^;)
普通につもっててビックリ。。。
毎日気温差がありすぎて油断できませんね(>_<)

早く良くなりますように~
お大事に!!!
(こんな時は皆に任せちゃいましょ^^)

●えりX2さん
ありがとう♪
乳児、幼児のインフルエンザ、怖くて初日は近づけなかったです@@
潜伏期に接触していることになるから、いまさらなんだけどw
インフルエンザ陰性と出ても、気になっちゃうね~
週末、じっくり休ませてもらって、高い熱はその後出ませんでした。

金ちゃんヌードル、関東にはあまり出回っていないので
当たりそうなのにね(゚ω゚)!

●りりかさん
ありがとうございます♪
気温差が激しくて、全くついていけてません(笑)
しかし、もうすぐGW!
乳児がいるので、特別な旅行の予定などはないのですけど
来客の予定がいくつかあり、楽しみにしているので
早いところ体調を整えたいところです。

●ポールさん
丸投げにしたのがよかったのか(笑)
初日の高熱はうそのように
微熱と平熱を行き来してる程度で
随分いいようです。
気持ちよくGW迎えたいですっ!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR