「花粉飛散、ピーク終了は昨年より1~2週間早く」

2013.04.12 17:38|雑 記
と、発表されたみたい。
ヽ(゚ω゚)ノ

いつになく酷いかと思われた花粉でしたが、入院中は院内にはほとんど入り込まないためか、楽ちーんでした。
帝王切開の傷に響くから、くしゃみはしたくないわけですが、でそうになったら鼻をつまんで回避していました(笑)
退院後も、家にこもってますし、洗濯物は何がなんでも部屋干し!
そして空気清浄機も待機させ、極力、排除していたためか、幸いなことに、恐ろしいほどのアレルギー症状には至りませんでした。
だとしても、神経質になるし、外に出るのに億劫になってしまうので、花粉が早く終わるのは嬉しいです。
早いということは、5月を待たずに終わるんじゃないかな。

清清しい時期がもうすぐですね。
気持ちいい風の中を歩きたいです。
神様、私に飲料をたくさん当ててください(゚ω゚)!

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR