サポサポ project

2013.03.09 13:00|雑 記
東日本大震災から2年の月日が流れようとしています。
日々、風化していくことを、どのようにとらえるかは、人それぞれ違うでしょうが、今も普通の生活にもどれずにいる方もいらっしゃるでしょうし、報道されなくなった今も、ボランティアを続けている方もいます。
そして、夫とのご縁がありましてサポサポ projectなる物に出会いました。

Support to Support Project
東京芸術大学美術学部OB有志によるアート&デザインによって「支援する人たちを支援する」プロジェクト。
http://support-support-project.blogspot.jp/
サポサポ8 2013年 3月8日〜10日
代官山駅徒歩3分のヒルサイドテラスE棟ロビーにて開催中


私は身重ゆえ、のぞきに行けないのですが、初日に夫が会場へ。





▲夫がいろいろ見繕ってきてくれたお土産たちです。
サポサポのサポをわずかばかりさせていただきました。

興味のある方、お近くの方は是非、のぞいてみてくださいね♪
まだまだこちらのProjectは回を重ねていくと思いますので、またお知らせできたらと思います。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR