StorkSak ストークサック マザーズバッグ Tania bee タニアビー

2013.03.07 10:28|買い物
新しいマザーズバッグ購入。



荷物が増えることを想定してのお買い物なんですが、いざ買おうと思うと、ランキングを見たり、クチコミ見たりすればするほど、迷うんですよね(悩)
私の条件は以下のとおり。

●自立するバッグ・・・片手で子供を支えていても荷物が取り出しやすいため。
●ファスナーがある・・・一応、防犯上と、子供のいたずらを少しでも阻止。 
●大容量がいいけど、持った時にバランスが悪いほどの大きさや、丸々してしまうバッグはイヤ。
●斜めかけもできる

と、こんなところ。
そして、さまざまなバッグにときめきつつ、今回たどり着いたのが、このバッグでした。
外見がマザーズバッグっぽくなくていいかな。
ジーンズにも、ちょっとしたおでかけでも問題なくいけそう。
私的に大きいポイントは斜め掛けするときの金具部分について。
StorkSakの金具部分は、とても滑らかでとっても気に入りました。
お安いバッグの中には、この金具部分が粗雑なものが多いと思うの。
こんな風にね↓



以前、使ったことのあるバッグでは、子供を抱っこするときに、この1ミリとか2ミリの噛み合わせのズレで、子供の足を引っかかないか気になったのです。
今回のバッグは、その点が満点でした。
やっぱりバッグって、いくつでもほしくなっちゃいますね(´・ω・`)

▼こちらのサイトを購入までの参考にさせていただきました。
■マザーズバッグの専門店 ルカルカ RucaRuca
http://www.mothers-bag.com/storksak/new-taniabee-pb.html

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR