明治ステップ®らくらくキューブ® 672g

2013.03.06 17:25|モラタメ
モラタメのお試しで、明治ステップらくらくキューブを購入しました。
小分けされて、一回分がわかりやすいミルクは、私のように完母育児ではない人には、すごく便利なのですが、なかなかお高いのす。
なので、通常の缶に入ったミルクを購入して、小分け袋に分けて持ち歩くことが殆どです('A`)



でも、衛生的にはこちらのほうがやっぱりいいんですよね~
今回、840円でお試しできたので、ホクホク。



この1包装で200mlなので、夜中にいちいちスプーンで測る必要もないのです。
第二子が誕生したら、手を抜けるところは抜かないとバテそうなので、便利グッズの一つとして考えようかしら♪

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR