らくらくカート

2013.02.26 21:33|懸賞&モニター
AGFの選べるハッピープレゼントで当選しました!
昨年あたりから、たまに応募していました。
http://stick-stick.jp/cpn01/

R0012461.jpg

庭をいじるのに、ほしかった物の1つです。
中には園芸用の道具が3種類はいっていて、余裕があるので他にも入れられそうです。

R0012462.jpg

田舎に越した事ですし、タイムリーにいいものが当たりました♪

コメント

No title

こんにちは( ̄▽ ̄)
お届けものいっぱいおめでとう♬
私もたまに応募してるけど…なかなか当たらず…
ムラサキさん、すごいね〜∑(゚Д゚)
これから活躍しそうだね。
良かったね。
私も諦めず応募してみるよ♬(笑)

●えりX2さん
花粉シーズンさえ去れば、らくらくカートに座って
ひなたぼっこでもしたいわー(゚ω゚)!
さきほど、このサイトにいったら、仕様が変わってました。
当選確率2倍のチャンス!というのがあったよ!
私もまた狙っていきまーす♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR