ファミリーマートコレクション

2013.02.23 21:16|懸賞&モニター
FBのポチカム https://apps.facebook.com/pochicome/ で当たりました。
ファミリーマートコレクション 1000円相当です。



オリーブオイル、台所洗剤、パスタ、パスタソース、ジャム、その他、お菓子も入っていました。
ファミマコレクションは今まで購入した経験がないので、どれも楽しみです。
いろいろな企業が自社ブランドを持って、お手ごろ価格な商品を打ち出していますが、必ず生産しているメーカー名が入っていますよね。
私はついチェックしてしまいます(゚ω|
ちなみにこちらのファミマのパスタメーカーは日清フーズでした。
こういうところでも、安心のイメージがありますね。

コメント

No title

お、これいいですね~♪
ファミマコレクション、わたしも試したことがないかも^^

●くれよんさん
商品つめあわせはワクワクしますよね~♪
お菓子はとっても美味しかったので、ファミマに行ったら購入したいです♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR