寒いけど、春かな。

2013.02.16 19:36|雑 記
まだ寒いけど、花粉が飛び始めましたね('A`)
洗濯物を室内干しに変えました。
なんとなく妊娠中は何でもかんでも、薬と名のつくものは敬遠しちゃうけど、問題なく使えるものも結構あるものなんですよね。
次に検診にいったら、花粉症がつらいですと言ってみよう。

本日は夫が休日出勤の週末です。
いないので全く週末の感じがしません。
しかもいつもの通勤地である東京より遠くの、千葉の幕張での仕事なんだそうです。
休日なのにご苦労様です。
私は娘とつらつらと田舎道を散歩なんかして、夫とはまるっきり反対の一日でした。
日、月はお休みになるようなので、のんびり家族で過ごせるかな


コメント

No title

こんばんは★
ムラサキさん、花粉症だったね…
妊婦さんだし、辛いとこだよね〜
薬飲めるやつあるといいね。

旦那さん、頑張ってるね。
日、月と家族で楽しく過ごしてね( ^ω^ )

↓お届けもの、いっぱいおめでとう♬

No title

そうですよね春すぐそこ。感あります。
私もインフル予防と花粉症でマスク出動しました。

旦那さんin千葉でしたか。遠くまでお疲れ様でした
ごゆるりとしてくださいねi-225

●えり×2さん
花粉症、室内干しなどがいいのか
近年はあまり酷くでないんですけどねー。
でも、イザという時に、薬が使えるか使えないかでは
気持ち的に全然違いますよね・・・・。

●みみりんさん
この季節、病院に検診や予防接種でいくのにも
マスク持参ですね~
いかないわけにいかないしw
春はこれからですが、花粉が無くなる五月を待ってます(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR