さらさ柔軟剤ボトル12本

2013.01.21 19:14|懸賞&モニター
さらさ柔軟剤ボトル12本が届きました。
こちらはAmazonファミリーの新規会員登録のキャンペーンでした。
て、今みたら、すでに終了しちゃったのですね・・・。



2月4日までとあったのですが、早期終了とのこと。
ざんねーん。
ボチボチとブロ友さんにお知らせしていたのですが、間に合いませんでした・・・・。
間に合った方もいたかしら。

コメント

No title

せっかく教えてもらったのにブログさぼってるうちに終わっちゃったのね(ToT)/~~~
残念。。。
柔軟剤12本なんて羨ましいデス~
おめでとうございま~す!!
ウチは箱モノ御無沙汰ですよ(>_<)

↓↓↓

ウチはやっと0歳の予防注射が終わったよ^^
地域が違うと多少種類も違うね!!
ロタは1回13000円位するんだよね~(2回で26000円((+_+)))
ウチも間に合わなかったけど。。。

No title

こんばんは^^
体調はよくなりましたか??
たくさんのさらさしばらく買わなくてよさそうですね♪
お忙しい中、教えていただきありがとうございました!
私が見るのが遅くて早期終了していたみたいで残念(>_<)
今、ちょうどさらさ使いだしたところだっただったんです・・・

↓↓娘もきっと来月あたりから予防接種が始まりそうです。
立て込みの実感がないのですがきっと怒涛のように
くるんだろうなと覚悟しなきゃですね!

No title

おはよう(*^^*)
お届けもの、おめでとう♫
私も見るのが遅くて終了しちゃったよ。
せっかく教えてくれたのにごめんね(;^_^A
教えてくれてありがとうね。
12本もすごいね〜しばらく助かるね★

予防接種お疲れ様。
私も頑張って連れて行かねば…
なんか最近色々忙しくて大変…(;^_^A

●ポールさん
もっと早く伝えられたらよかったんですけど
情報しってすぐに終わっちゃったみたいで、お役にたてませんでした~
ロタ高いですね~
うちのほうもそのくらいでした。
水疱瘡(水痘)、おたふくが、8000~10000万近くて有料。
沖縄のお友達のところは、水疱瘡もおたふくも無料!
この部分だけでは語れませんが、違うものですねー
ちなみに小児医療、関東にいた頃は0円で、静岡にもどったら1回500円でした('A`)

●モモナチュラルさん
やっと咳がひき、やれやれといったところです。
妊娠後期に入り、体重管理も大変になってくるかな~と
体重計に乗るのを日課にしました(笑)
さらさ、思ったよりずっと早く終了してしまって、本当に残念です(ノωΦ、)

娘さんの予防接種、これからですね~
計画的に進むといいですね!

●えりX2さん
さらさ、周りに伝えはじめてすぐに終了だったみたいで
本当にごめんね~
もう少し早くお伝えできていたら・・・と思って悔やみますわ
兄弟がいて、幼稚園などにいっていると
風邪などをもらってきやすいから
予防接種は本当に時間がかかりますよね
私も二人めは覚悟しないといけませんわ。
忙しそうですが、お体ご自愛くださいね。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR