年末から風邪をひきずっています。

2013.01.13 23:51|雑 記
油断したのか、年末から風邪が蔓延してしまった我が家です('A`)
夫→娘→私(´ω`)→そしてまた夫・・・プッ
見事なまでに回りました。
私は妊婦ってことで、抜けない抜けない・・・。
熱が出ないのが救いなんですが、咳が続いてげんなりしています。
世の中は連休。
一足先に風邪が抜けた夫が、群馬あたりにスノボーに行って来るというので、送り出しました。
義母からは
「妻が病気なのにスノボーだなんて、怒らないと!!! 男は図にのるよ!!!」
なんてメールが来ていましたが(笑)
基本的にはこれ以上ないほどに、一生懸命に育児にも取り組んでくれる夫。
風邪が抜けた連休ですから、思う存分に楽しんできてほしいものです。

さて、最近は当選品といえば、FBの楽天ポイント。
なんやかんやでコツコツたまり、お買い物が楽しみです。
新たなるマザーバッグを物色しようかな♪


コメント

No title

年末からの風邪 妊婦さんだし辛そうです。旦那さんの居ぬ間に?!
美味しいの、たっぷり食べて栄養つけてくださいね(^O^)
当選ポイントでのお買いもの嬉しいですね

●みみりんさん
やっとなんとか、まともに食事もできるようになりました。
しかし長かった~(笑)
ネットショッピングで、物色する時間が長かったので、ほしいものが増えて困ります(´・ω・`)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR