2012年 ありがとうございました。

2012.12.31 12:15|雑 記
また一年、ささやかですが、ブログを続けてこれました。

ふと、ブログを通して、過去を振り返ってみますと、このブログは、独身の頃にはじめたものです。
日常の一辺しかここにはありませんが、けして短くはない年月です。
その内側には、新しい恋をしたり、別れたり(笑)、飲み会三昧の日々や、ゲーム三昧の日々w
そして結婚したり、引っ越したり、子供が生まれたりといった、ダメな大人の、それでも私なりに頑張ってきた毎日があります。

趣味を通して、少しばかりですが、人と繋がるこの場所が、私にはなかなか重要で、楽しみであります。
これからも細々と繋がっていけたらと思います。

今年は祖母を亡くし、喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
2013年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

No title

こんばんは(*^^*)
ムラサキさん、仲良くしてくれてありがとうございました。
私もブログでこうして繋がってるのが
楽しみのひとつだし、心の支えにもなってるので
これからもよろしくね〜★
では、良いお年を〜(*^^*)

No title

そんな以前からのブログだったんですね♪
私も自分の読みかえしてみよっと☆
このようなご縁でムラサキさんと繋がれて嬉しく思います(^O^)
また遊びにきますよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●えりX2さん
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいな♪
我が家、風邪が蔓延していて、今もまだぬけません('A`)

●みみりんさん
今年もよろしくお願いします♪
初荷が届くと嬉しいんだけどな~(゚ω゚)

No title

今年もブログ楽しみにしてます♪
ムラサキさんのブログ大好きデス(*^。^*)

●ポールさん
ありがとうございます♪
お互いに子育ての合間に楽しみましょうね~
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR