森永製菓お菓子詰め合わせ

2012.12.21 20:40|懸賞&モニター
森永のお菓子詰め合わせと、キョロちゃんが届きました。
スーパーとのタイアップだったと記憶しています。



下のほうはビスケットが5箱つまっていました。
我が家では食べ切れなさそうなので、食べ盛りの男の子たちがいる親戚にお裾分け予定です。

その他、最近はクーポンの当選で、夫にあげちゃたので写真がありません(´・ω・`)
ツイッターでは、コムのキャンペーンでアマゾンギフト1000円がきていました。
これも夫にあげたら、今日はぐるなびウエディングから、アンケート抽選の当選で、こちらもアマゾンギフト1000円でした(*´ェ`*)うれしー!

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR