誕生日

2012.12.13 23:59|雑 記
12月が誕生月なので、あっという間に一年が!感が半端ないです(笑)
今年は世代が変わりました。
いよいよ私もこの世代に仲間入り。
年上のお友達諸君、お待たせ!(笑)
上手にたのしく年を重ねていきたいです。
さて、急な仕事が入って忙しいらしい夫ですが、こういう事には私よりずっとマメです。



今年はなんだかたくさんのお花を頂いてしまいました。
一生分もらった気がするので、もういいよというほど、花が詰まっていました。



夫のほうが5歳年下なので、世代が変わることへの特別感があったのかも?(笑)
100本ほどあったので、玄関やダイニングにわけて飾りました。
しばし花のある生活です。

そして、コレ(*´ェ`*)



まだセットアップできてないんですが、夫からノートPCを誕生日プレゼントに頂きました。
今、お手ごろ価格になったので、こういうプレゼントが出来ちゃうんですね。
一昔前なら、簡単な価格ではなかったと思う。
嬉しいなぁ。

今年もあとわずか、風邪などひかずに過ごしたいですね。

コメント

No title

わぁお花・プレゼントも最高ですねe-415優しい旦那さま。
私がテンション上がっちゃいましたi-184
日頃のムラサキさんのおこないなんだろうな♡
遅れましたが お誕生日おめでとうございますe-405
NEWパソコン☆での更新またお待ちしてます♪

●みみりんさん
ありがとうございます♪
早くセットアップして新しいPCも使いたいところなのですが
慌しくすごしてしまっています('A`)
第二子が生まれることまでには
使いこなしたいです☆

素敵、すてき、ステキ!!

お誕生日だったんですね!?
おめでとうございました~(^^)v
もう~薔薇の花もパソコンも素敵すぎて眩しいです☆
HAPPY感がひしひしと伝わってきます~お幸せですね~♪

●フーリさん
ありがとうございまーす♪
慌しい時期なので、お花を見てパワーを貰いたいと思います。
パソコン、早くセットアップしたいです(笑)

No title

こんばんは(*^^*)
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旦那さん、いつも素敵な演出してくれますね。
羨ましいです。
ムラサキさん、良かったね〜。
バラの花束なんて…人生一度ももらったことないよ(笑)
パソコンもビックリ∑(゚Д゚)
パソコン触るのが楽しくなるね♫

No title

こんばんは。
うっ驚愕!なんて素敵な旦那様なの~!!
花束をプレゼントしてくれるなんて...このブログうちの人に見せたいわ。(きっと見たら隠れてしまうけど)
素敵な旦那様とこれからも仲良くね!ハッピーバースディ♪

●えり×2さん
ありがとうございます♪
私はわりとお花をいただく機会があるのですけど
友達の間でも、私が花好きで
育てたりしていた事を知ってる人が多いからなんだと思います。
花よこせアピールですよ(゚ω゚)!
PCはびっくりするほど今、おやすいです(´・∀・`)

●りりかさん
やはり日本人は花を贈るのが
照れくさい方がまだまだ多いですよね~
うちのも本当は恥ずかしいのかも(笑)
私は義母など、人に贈る時も
わりと夫と一緒に選んだりして
ジワジワと手なずけ
慣れさせていたのかもしれません(笑)
もっと気軽に花束を贈れる世の中がいいですね
お花よりケーキの人でも
もらって嫌な気分になる事はないと思うの。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR