PC不調からの復帰。

2012.11.23 16:22|雑 記
夏の終わりからこちら、祖母の他界やら、第二子で眠たいやら悪阻やらで、長い時間PCの前に座っていられず、サッとメールチェックくらいだったので、気づかなかった?みたいなんだけども、先週は私のPCがブルーバックおこして、それも立て続け。
そりゃあね、フェイスブックのちょっと重ためなページを2窓、3窓してたけど、その程度でヘソを曲げるようなヤワなPCに組んだ覚えはない(`・ω・´)! 

アプデによるバグかしらとか、ない知恵を使って調べたら、メモリー不良。
差し替えましたとも、すぐに。
とりあえず負荷テストもしてみて、今のところ順調。
でもブルーバックの衝撃で、心はもう「予備にノートPC1台買おうかな」ってところまで来た。
スペックは適度で、今安いよね!
手ごろなのがあるか探してみよう。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR