誕生日。

2012.11.16 23:24|雑 記
仕事も最盛期を向かえ、師走に向かって、何かと慌しい空気になってきた我が家です。
そんな中、今日は夫の誕生日。
というわけで、悪阻も落ち着いていたので、焼肉行ってきました。
ジュー!(`・ω・´)



久しぶりの焼肉に大満足。
初めていったお店でしたが、落ち着いた店内でよかったです。
外食のレパートリーに入れようかな♪

■牛庵 http://www.gyuan.jp/gyuan/

コメント

No title

書き忘れてしまいました…(;^_^A
旦那さん、お誕生日おめでとうございます♫
焼肉いいですね〜
美味しそう♫
蒼馬も一ヶ月後12/16に6歳になるよ
早いわぁ…

●えりX2さん
ありがとうございます♪
来月は私の誕生日(笑)
蒼ちゃんと近いわ!
体調が整えば、またおいしいものを食べたいです!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR